ラサーナ ヘアエッセンス [美容]

海藻成分から作られている、ヘアケア商品『ラサーナ』が
クチコミでも人気のようです。


昔、本屋さんでサンプルをもらったことがあって使ったことがあります。


シャンプー&リンスを使ったのですが、
髪がとってもサラサラとして感動しました♪


ラサーナシリーズの中でも人気なのがヘアエッセンス。


濡れた髪に馴染ませて、後は乾かすだけ。
カラーリングやパーマなどでダメージを受けた髪を修復してくれます。


続けることで美しく、健康な髪にしてくれるのだとか。



ラサーナのヘアエッセンス、Mサイズ(60ml)で3000円近くします。
(髪の長さにもよりますが1~2ヶ月使えます)


ちょっと手が出ないよね~という方は、こちらで探してみるのもアリだと思いますよ。


ラサーナ ヘアエッセンス






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ロクシタン 福袋 激安情報! [美容]

ロクシタンは人気ですね!
2012年福袋で新宿伊勢丹限定のものがあったんですね。

驚きました^^;



人気のコスメブランドだけに、福袋も豪華。
福袋だけじゃなく、ロクシタンを激安でゲットするなら、
ヤフオクで探すといいですよ♪




ロクシタン 福袋






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

メディキュット 最安値はココ! [美容]

足のむくみって厄介ですよね・・・。
夕方になると靴がキツく感じたり、ブーツが入らなくなったり。


それ、間違いなくむくみです!



メディキュットなら、履くだけで足にほどよい加圧を与えてくれるので
むくみを改善してくれるんですよねー。



結構、イイお値段するんだけど、ココなら安く買えますよ!


メディキュット




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
いちごの気持ち

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

ガソリン代がお得になるクレジットカード