流行語大賞の候補が決まる [日記]

昨日、流行語大賞の候補が発表されてましたね。

60ワードが候補に挙げられてましたけど、殆どが震災に関連する言葉。
それっくらい3月11日の地震が衝撃的だったってことだよね。


「一定のメド」ってのは、子供も使ってました^^;

一定のメドって表現は、かなり微妙だと思うんだけどなー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いちごの気持ち

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

ガソリン代がお得になるクレジットカード